--年--月--日





2017年07月13日

TFK_ciclecut.jpg

11月19日TFK申し込みました!
これまでのTF個人誌・アンソロや合同誌へ寄稿した原稿を集めて再録本出します~!




2017年03月05日

きみのなは

家族がもともとRADのファンで、君の名はの試写会や聖地巡礼に行きました
地域が盛り上がるというのは良いことですね

ここ数年すっかり特撮にハマッてしまって、
それらの作品は鍵をかけたツイッターやピクトブランドにアップしています
興味がありましたら是非ツイッターなどへどうぞ~




2017年01月12日

メフィスト

ウルトラマンネクサスを視聴しました
とても良かったです




2016年11月25日

sg2.png

特撮にハマってからというもの、ウルトラマン・仮面ライダー・戦隊と見るものが多くて全くおいつかないです




2016年10月14日

sg.png

ウルトラマンはタロウとゼロが好きです





Designed by
